人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クック、ピック、ピクニック!!byはやと

さてさて遅くなってしまいましたが、ピクニックことピックについて更新です。

「ZENはほう・れん・そうを大切にします。」
↑すいません、棒読みです(汗

ちゃんと決めとかんとあかんね、ブログ更新する人。


で、肝心のピック。


出席者:シミズ、パパ、ないちゃん、トモヒロ、あっきー、あいちゃん、ハヤト

参加者:ちー、たまき、ハル

天気は晴れ。

10時京都駅集合。
徒歩にて梅小路公園(合ってる?)に到着。


とりあえず荷物を置いてみる。

まずやったのはケードロ!!
この一年での体力の低下と靴のセレクトミスに嘆きつつ無事終了。

みんな疲れたので?ハナイチモンメをすることに。。。

ひとしきり盛り上がって新入生とも打ち解けてきたかなってところでお昼ゴハンに。

ここでちーさん離脱。。。


風が強くなってきて桜入りの弁当を皆でわいわい食べていると空がだんだん暗く・・・

このあたりでハルも帰ってしまう。。。


そうこうしていると突然の雨。
木陰に一時退避することに。

「木ってすばらしいね。」
雨の中でもほとんど濡れない。木の素晴らしさにちょっぴり感動。


通り雨ですぐに止んでほっと一息。

この日は梅小路プレイパークと重なっていたんで、皆してそっちに顔を出すことに。

パパと俺とでお留守番。。。
「いってらっしゃーい。」と皆を見送って暇を持て余す。

カラスの行水、スズメの行水、子供の行水を見て和みつつ・・・
パパは昼寝しつつ・・・
待つこと三時間。

子供たちを引き連れてやっと帰ってきました。

それから子供とひとしきり遊んだ後、いろいろハプニング(ここでは書けません。)も盛りだくさんだったピクニックは無事に終了。。。


今回のまとめ

人が少なかった(個人的にはこんぐらいが・・・)
ハプニング多し
天気に注意
基本的に無計画

なんかネガティブなことばっか書きましたが、ただ楽しんでもらえてたと思うんで良しとしましょう。


ちなみに次回は5月8日に衣笠ミーティングです。

今回はパパ的文章だったハヤトがお送りしました。
では次回のミーティングでお会いしましょう。。。
by zen_2006 | 2007-05-03 23:32
<< ゴールデンうぃ~く~ byハヤト 4月21日議事ロック~今日は新歓~ >>