人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はBKCに潜入だぃっ。

 今日のギジロッカーささきです。拙い文章ですが、最後までお付き合いくださいませ。


 いつ?:2008年4月22日(火) 18:00~20:50 
 どこで?:衣笠 学生会館 ミーティングルーム209
 誰が?:パパ先輩、ともクン先輩、隼先輩、かよこ、なおしぃ、あいちゃん先輩、me

 何を?:1.飲み会 
      2.ピクニック
      3.そうじ 
      4.4月29日のZEN総会に向けて






1.飲み会【注:変更の恐れあり】

  当初の予定:5月2日(金)   
    ↓(何人か来れない人がいることが発覚したため)

  新たな提案:5月30日(金) 

          039.gif

  かよこが今、連絡をとっていろいろ調整してくれています。どちらになるか、まだ決定していないので、かよこから正式な連絡があるまでは、可能な限り両日空けておいてください。(もし、まだかよこに返事していない方がいる場合は早めにお願いします。)



2.ピクニック

  今回のMTGで新たに決まったこと:とくになし

           026.gif

  28日がZENで行う最後の説明会なので、その時点で、ピクニックの参加人数を決定してから、作ってくる料理の分量などを決めていくことになりそうです。



3.そうじ【注:新規連絡あり】

  このそうじプロジェクトにおける各リーダーがほぼ決まりました。

  プロジェクトリーダーかよこ
    
    -円町リーダーなおし
    -草津リーダーパパ先輩
    -立宇治リーダーきたにん

  よろしくお願いします!!

              018.gif

  今後そうじプロジェクトを進める上での参考にするためのpreそうじをすることになりました。

  日時・場所:2008年4月26日(土) 午前8:00~ 草津駅集合
  
  持ち物:掃除用具はかよこが持ってきてくれます。
  事前準備:パパ先輩が草津市役所に行ってくれます。(今週中)



4.4月29日のZEN総会に向けて【注:配布物あり】

  総会に向けて隼先輩からプリントが配布され、説明が行われました。今日欠席した人は、大変重要なプリントなので、至急手に入れるようにしてください。※ないちゃん先輩はかよこから渡されると思います。

          001.gif

  総会の議題は3つ
   
   -組織作り
   -ZEN規約
   -年間スケジュール


          027.gif

   -組織作り
    何種類か大臣があるので(登録団体として会長・副会長・会計は必須)、自分がどんなポジションに就きたいかな~って考えをめぐらしてみてください。詳細は近日中に隼さんからMLが回るそうです。

    今日はプリントにおいて提案されていた大臣以外にも
       ・広報・渉外大臣
       ・写真大臣
が、案として挙げられました。他にも「これは必要なのでは?」、「こんな大臣を自分はやってみたい」と思う大臣があれば提案していきましょう(各大臣の仕事内容も含めて)。

    
   -ZEN規約
    これも組織作りとおなじく何かアイディアがあればけちらず?どんどん出してゆきましょう。以前までのZEN規約を知りたいという方は隼さんか私にPCのアドを添えてメールください。送ります。


   -年間スケジュール
     今年1年どんなこと、やりたい016.gif??     
ひたすら考えをめぐらすのもよし
     ブレインストーミングしてみるのもよし
     BBSで意見交換してみるのもよし
     「カラカラ」でごはん食べながら話しながらなんか思いつくのもよし

     そんなこんなできっと詳細は隼さんからMLが送られてくるはず。


              011.gif


      なにせのささきたまきだから間違い勘違いいろいろありそうなので、議事録に不備あれば、修正おねがいします。

      あと、京都議定書のいろはを教えてくださる方大募集中!!29日までの宿題で・・・






      ではではこれにてお別れです、see you sooooooooooon006.gif
by zen_2006 | 2008-04-23 15:22 | 議事録
<< 4月26日 草津駅掃除   MTG ぎじろく 4/16 >>