人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス合宿♪ byトモくん

はやとが忙しいらしいんで、ピンチヒッターいきます!

ちょっとまえのことなんやけど、5月27、28日にクラス合宿があったんでそれについて書きます☆

合宿では、みんな仲良くなろってことで、ゲームをしました。なんとBKCにてケイドロ!(しかも夜)人数は約80人つまり40VS40というすごい状況でした(笑)

みんなけっこう本気でやってて楽しめました☆夜の学校ってなんかいつもと違って僕はかなりがんばっちゃって、捕まってるみんなを救出しちゃいました~!(おいしいとこどりでした☆)

しか~し、なんと次のターンでゴミ箱に完璧に隠れてたオリターさんが見つかちゃって(なんでだよ!笑)結局は相手チームに負けちゃったんやけど、なかなかいい汗がかけましたよ~♪でも翌日and翌々日には筋肉痛が…運動不足は怖いです。


あとケイドロって地域によって呼び方が違うらしいんです!うちの小学校ではドロジュン(泥棒と巡査)って呼んでました。みんなはなんて呼んでました~?探偵とかいう呼び方もあるらしいです。

ZENでも何かみんなで盛り上がれるスポーツしたいなぁ~あとバーベキューも!お楽しみ大臣さんよろしくです(笑)

短いですけどこれ以上書ける文章力がないんで(涙)

えっとつぎは、しょうちゃん(さん)!お願いしまーす(^^♪
by zen_2006 | 2006-06-03 22:22
<< 060610 by ちー お姉ちゃん結婚おめでとう☆ ... >>