人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/4 meeting まなりより

大変遅くなりました~前回の議事録です。

参加者:ちー、あみ、あいちゃん、ないちゃん、ともくん、あっきー、はやと、はるか、まなり、大地、しみちゃん、パパ

その1.総括
【紙芝居プロジェクト】
●準備段階
<評価点>
・何よりも自分たちが楽しかった
・メダルを子どもたちは喜んでくれたし、保護者にはZENの意図が伝わったと思う
・みんなで作り上げたのがよかった
・分業して作業を進められた
・入ってすぐの1回生にも、仕事を与えることが出来て、「ZENの一員だ」と早い段階から感じれたのではないか

<改善点>
・メダルをつくるのが直前だった
・劇の練習があまりできなかった
・作業が遅かった

●当日
<評価点>
・劇の練習がうまくできた
・楽しんでもらえた
・今後につながりそう
・人数(9~10人)がちょうど良かった
・子どもたちに思いが伝わって、目的が達成できた

【環境まつり】
<評価点>
・子どもたちをたくさん集めることが出来た
・配置がよかった

<改善点>
・声が届きにくかった
・劇の練習をもっとはやくからやればよかった

【合宿】
<評価点>
・ミーティングと遊びのどちらもできた
・仲良くなれた

<改善点>
・合宿でやる内容や、日程を決めるのが遅かった
・1日目の会議内容が押した

残り、新歓(ボラセン、ピクニック、飲み会)、エデュについては次回やります。


その2.エデュ
もう、終わっているので、ここは省かせてもらいます。1回生おつかれさま☆急成長していてびっくりしました!!また、当日どうだったのか、報告まってます~


その3.今後の予定
1/11  meeting@BKC 18時から
1/13  新年会@しょーちゃん宅
2/6.7  パック@衣セミ 18時から
2/15  meeting@フェリエ 10時から
2/23  meeting@衣笠 18時から


とまぁ、こんな感じです。来てない人はいつものように、コメントお願いします。
by zen_2006 | 2006-12-09 22:43
<< 一回生エデュの総括 byしみず 11.28 meeting@B... >>