人気ブログランキング |

擬似ROCK 'N' ROLL byとも

こんちわ!orこんばんわ!

6月15日のミーティングの報告をさせてもらいまっす。

場所:BKCセントラルアーク2階スタディールーム5

出席者:きたにんしょう、かよ、たまき、モギ(新メンバー(仮))、ハヤト、あいちゃん、パパ、あっきー、タケちゃん、とも

内容
○紙芝居&劇Project
○京都学生祭典
○たまきのWORKSHOP
○後期からのProjectについて
○予定について
○会費
○その他





○紙芝居&劇Project

ストーリーの骨組みはチョイっとできてるので、あとは少数精鋭でサクサクっとつめていこう!
ってことで、その精鋭たちを発表します!

パパ、あっきー、たまき、あいちゃん   +しみず

はい!いろいろ大変だと思いますが、みんなで力を合わせていいものを創りましょー



○京都学生祭典

まず、きたにしょう、通称きたにん&しょうより学生祭典について提案がありました。

「統一の食器をお客さんに配って、各自持ってもらってお店を回ってもらう☆
そして、繰り返し使ってもらう☆」
このアイデアは実行委員会に提案してみるそうです!すごいぞ!

次はZENの出店についての報告!

企画名
クレープやさん
ヒュルルル・ルルーん☆(←流れ星)

中身
・抹茶味(京都風):あんこ、白玉、黒みつ、生地に抹茶(高価なので緑茶粉で代用?)
・カレー味(インド風):カレーとパンorドライカレー
・ピザ味(ミラノ風):プチトマトスライス、サラミ、ピザソース、ピザチーズ

価格設定
単価の上限300円で~
そのためにどのくらいの大きさがベストなのか調べる←また今度

試作会
26日のミーティングをたまき宅で行い、そのときに試作し試食する。


ってことになりました。集合場所等はまた連絡が入ります!

お買い物(持ち物)リスト
試作会用にたまき&かよがお買い物をしてくれる!あと持ち物をミーティングに出席していたメンバーで割り振ったんで、また確認しといてください。

たまき&かよ(たまき宅にあるものも含む):卵、薄力粉、牛乳、サラダ油or無塩バター、あんこ、黒みつ、カレー粉、豚挽き肉、プチトマト、ピザソース、サラミ、ピザチーズ、パン
パパ:緑茶粉
きたにしょう:白玉
あいちゃん:ボンカレー
とも:ニンジン、タマネギ
以上!



○たまきのWORKSHOP

お米を食べよう!水田と環境について←テーマ間違ってたらごめんなさい…

みたいな感じで、天然のクーラーの役割があることや、脱窒作用があることなど、水田があることで環境にいい影響を及ぼすっていう話とか、もうココには書ききれんぐらいたくさんのためになる話を聞くことができました!
次のWORKSHOPはパパさんです。



○後期からのProjectについて

後期からの高校edu.と小(中)学edu.についてProjectのメンバー振り分けのための希望調査をしました~
結果!
高校:ハヤト、パパ、たまき、しょう、タケちゃん
焼酎小中:あっきー、あいちゃん、かよ、とも

って感じで分かれました、とりあえずこのメンバーで動いていきましょー

まだ変更は可能なので大丈夫!



○予定について

えっとー最近、パックが全然できてないじゃないですかー
っで調べた結果、3ヶ月前(エポックの夏季・春季休暇中は6ヶ月前)から予約出来るらしいんです。
なので、8月のパックの予定決めちゃいました!
8月11日~12日 エポック
8月25日~26日 衣セミ
でっす!
衣笠&BKCの各長の皆様予約申し込みをお願いします!
今すぐお電話を!笑



○会費
会費の徴収がありました。払ってない方々、次の徴収日は7月2日です。出来る限り持ってきてください。



○その他
・この前の5月27日にあった、spinns(ヒューマンフォーラム)主催の全国一斉掃除大会!
次回の掃除大会が8月26日(日)に決まったそうです。
みんなドシドシ参加するんだ~!!





15日のミーティング来れなかった人たちは読んで、コメント残そーね☆
「間違い発見!!」って人もドンドンコメントしよう!
by zen_2006 | 2007-06-17 01:11 | ミーティング
<< 毒という名の薬、薬という名の毒by隼 ほにゃにゃちわーなのだ。 >>