同志社大学からのお知らせ

同志社大学より下記のような案内が届きました。

要約すると・・・・今週の日曜日にシンポジウムがあるそうです。



同志社大学
環境シンポジウム
環境に対してわたしたちのできること
~環境への想いを実現した企業家たちに学ぶ~



日時 2007年11月25日(日)  
13:00開場  13:30開演

場所 同志社大学今出川キャンパス(京都市営烏丸線「今出川駅」徒歩1分)  
            明徳館21番教室
 



※当日参加もOKだそうです。個人的にap bankの方が来るのでとてもいきたいです!!でもバイトです(涙)


※もう少し詳しく知りたい人は→ここをクリック

※ZEN宛に同志社からとどいた手紙を読みたい人は 続き を参照してください
  ↓



 

同志社大学環境シンポジウム開催について


 いつも本学の教育、研究に対しまして、ご支援を賜りありがとうございます。
 さて、今年度から同志社大学では、地球温暖化問題から省エネ、廃棄物などさまざまな環境問題に大学が有する知見を活用して積極的に取り組むために、大学と学生が連携する組織として「同志社エコプロジェクト」を設置いたしました。
 その取り組みのひとつとして、このたびの表記のシンポジウム「環境に対してわたしたちのできること-環境への想いを実現した企業家たちに学ぶ-」を下記のとおり開催いたします。
 つきましては、このような環境に関する大学と学生の取り組みに対しまして、ご支援、ご協力をいただければ大変ありがたく存じます。
 シンポジウム当日には、ご多用とは存じますが、ぜひみなさまお誘いあわせの上、ご来場いただきますようお願いいたします。尚、同封のチラシにてお知らせのように、当シンポジウムは事前申し込み制をとっておりますが、当日のご来場も可能です。
 なお、本件に関しまして、何かご不明な点などがございましたら、事務局(同志社大学施設部京田辺校地施設課 0774-65-7030 担当 西道)までお問い合わせください。

                    記

1.日時 2007年11月25日(日) 13:00開場 13:30開演
2.会場 同志社大学今出川キャンパス 明徳館21番教室
3.講演 講演者 更家 悠介氏  (サラヤ株式会社代表取締役社長)
            末吉 竹二郎氏  (国連環境計画・金融イニシアチブ特別顧問)
            柏原 康夫氏  (京都銀行取締役代表)
      パネリスト 見山 謙一郎氏 (ap bank 理事)
              加藤 久佳氏 (関西電力株式会社 環境室環境計画グループ チーフマ                                            ネージャー)

                                                  以上
[PR]
by zen_2006 | 2007-11-23 11:13
<< 早朝30分間走 11がつ19にちミーティング議... >>